mottalの日記

ちょこっとの多肉植物をはじめとしたグリーンとハンドメイドなどなど 好きなものを書き留めてます

ぽぽぽぽ

雨の中、元気に外で放置されているのですが、

セダムさん、お花たくさんに

f:id:mottal:20190629143801j:image

それこそ寄せ植えとかの隙間埋めに使うのに

てきとーにクッキー缶に入れて放置していたので、

寒さや虫くいなどで結構ダメになっちゃったのですが

(てきとーにしてしまってごめん)

それでも生き残り組は頑張って花を咲かせてくれたのでした

 

今日は朝から雨なのもあり、

子どもたち2人は家の中で大騒ぎ

娘5歳の顔に息子3歳の頭がヒットし、

娘の両鼻から鼻血ブーで

量も多くてバタバタしたり

今もケンカに限らず大騒ぎですが

これ以上ケガの無いように過ごせますように

てきとー母だけど、ここはちゃんと見ないとですよね…

娘は無事に鼻血は止まり、力作を製作中

f:id:mottal:20190629145049j:image

息子はお邪魔虫しとります笑笑