mottalの日記

ちょこっとの多肉植物をはじめとしたグリーンとハンドメイドなどなど 好きなものを書き留めてます

再挑戦のチャンス!

先日唯一枯らしてしまったアナベル

再挑戦のチャンスを頂きました!

f:id:mottal:20190709194050j:image

優しいご近所さんがいくつか挿し木が作れるようにと

長めに切って分けてくださいました

嬉しい!!!!!

憧れのアナベル!!!!!

今度こそ成功しますように!

 

土いじりなんて、全然するタイプでは無かったのに、

ご近所さんなどの影響で少しずつ始めて、

まだまだ初心者だけれど、

30代になっても、新しく始めて

楽しい!って事に出会えるなんて嬉しいですね

まぁ虫は苦手なんですけどね

日々草も少し株分けしていただいて、

楽しみがますます増えます♪