mottalの日記

ちょこっとの多肉植物をはじめとしたグリーンとハンドメイドなどなど 好きなものを書き留めてます

バザー第3弾

幼稚園のバザーなのですが、

みんな完成度が高く、

ヘタレな私は提出することにプレッシャーを感じます

f:id:mottal:20190703213955j:image

ポケットティッシュケース!

しかもサイズ調整しながら作ったので

それぞれサイズが違うという 笑

バザーだし、許されるかと思って、

堂々と提出しました

 

結局またバッグを編んでいます

個人のものなのですが、

夏の間に使いたいから 急ぎ目で

 

もうすぐ子どもたちの夏休みが始まります

長いんだよなぁ 毎日なにしようかなぁ

みんな何してるのかなぁ…!?

何日か登園日はあるけど、午前中だもんなぁ

ズボラ母ちゃんは 出来るだけ寝ていたいと思います…笑笑